田川信用金庫 インターネットバンキング
ログイン ご利用にあたって Q&A 利用規定
Q&A question & answer
 
契約・登録内容の変更について
Q1 サービス利用口座を追加するには?
A1 お取引店での書面による手続きが必要になります。
追加できるのは同じ支店の同じ名前の口座のみ追加できます。
詳細につきましてはお取引店にお問い合わせください。
Q2 住所、電話番号を変更するには?
A2 お取引店での書面による手続きが必要になります。
詳細につきましてはお取引店にお問い合わせください。
Q3 利用限度額を変更するには?
A3 「契約者情報変更」/「利用限度額変更」メニューからインターネットバンキングでお手続きいただけます。
Q4 振込先口座を追加するには?
A4 「振込」/「振込先メンテナンス」メニューから振込先口座の登録手続きが可能です。
振込先登録口座は、99口座まで登録可能となります。
また、お客様が窓口で届出登録をした口座についてもIBシステムの振込先口座としてお使いください。
Q5 Eメールアドレスが変わったのですが、変更できますか?
A5 「契約者情報変更」/「Eメール設定」メニューからEメールアドレスの変更手続きが可能です。
Q6 ログインパスワードの変更はできるのですか?
A6 ログインパスワードについてはインターネットバンキングで「契約者情報変更」メニューから変更の手続きができます。 なお、セキュリティの観点からパスワードはお客様の誕生日・クレジットカード番号・電話番号など、他人に漏洩する可能性のある情報の使用は避け、こまめにパスワードの変更を実施することをお勧め致します。
Q7 ログインパスワードは何回か間違えてしまうとログインできなくなりますか?
A7 失効はされませんが、6回連続で誤って入力すると、ログインパスワードがロックされログインできなくなります。その場合、金庫所定の手続きによりパスワード再発行が必要となります。速やかにお取引店または田川しんきんインターネットバンキングサポートセンターまでご連絡ください。
 
「Q&A」トップへ▲   このページのトップへ▲
Copyright (C) 2004 TAGAWA SHINKIN BANK. All rights reserved.
インターネットバンキング TOP 田川信用金庫 HOME